Tiktok 動画まとめ

『仮想通貨で300万円を溶かしてしまった事から始まった物語』                                アフィリエイトを目指すも即挫折。。。YouTube動画で利益をあげれるか挑戦するブログ

2018-09-03から1日間の記事一覧

Tiktok レぺゼン地球♪

レぺゼン地球 過激DJ集団YouTuberとして人気急上昇中のレペゼン地球! 一言で言えばパリピ集団。 しかし、イベントでは「こんなDJ見たことない」と言われるほど、類を見ないプレイスタイルで客席を盛り上げている。 DJだけではなく、自身の曲も持っており、…

Tiktok 凄い♪

凄い 暴走族 暴走族(ぼうそうぞく)は、道路交通法第68条違反、または著しく交通の危険や他人に迷惑を及ぼすおそれがある集団を指す。 2016年時点では、日本全国に193グループが確認されている。 主に日本に見られる、オートバイや乗用車を用いて騒音を伴う…

Tiktok デカい♪

巨乳 ※日本人の女性の平均カップサイズはトリンプ調査によると以下のように推移している。 ただし、カップサイズは不変の客観基準とは言えない部分がある。 2000年代頃からのもの程、かつてより大きめに表記されている傾向があったり、同時代で同じカップサ…

Tiktok ダメ面接演技力

ダメ面接 面接は、入学試験や就職・資格取得の一部など試験においてやカウンセリングや聞き取り調査などで用いられる行為である。 面接の目的は、書類や筆記でのアンケートないしテストでは判断ができない人物像や能力・思想などを、実際に会って見極める事…

TIK TOK イケメン

イケメン イケメンは、日本語で容姿が端麗で優れている男性の事を指す俗語である[1]。 しかし起源は雑誌「egg」1999年1月号にて編集者の矢野智子が「イケてるメンズ」の略として使用したのが最初であるとの証言をしており「面」はそれをかけた後付けであると…

TIK TOK U.S.A

ミュージックビデオが公開されると、往年のユーロビートによる曲調や歌詞の内容、メンバーの衣装などから「ダサかっこいい」とSNSを中心に話題となっていった[3][4]。その曲調に関して、過去に発売されたハロー!プロジェクトの楽曲に似ていたこともあり、ハ…

TIK TOK CEWE JAKARTA

ジャカルタ(インドネシア語: Jakarta)は、インドネシアの首都であり同国最大の都市。ひとつの市単独でジャカルタ首都特別州 (Propinsi Daerah Khusus Ibukota Jakarta) を構成する特別市である[1]。 人口は950万人を超えており、2016年の近郊を含む都市圏…

TIK TOK いい波のってんね

いい波のってんね♪ ギャル ギャルは、英語において若い女性を指す girl(英語発音: [gəːrl] ガール)の、アメリカ英語における俗語 gal(英語発音: [gæl] ギャル)に由来する外来語。日本語でも英語と同様の意味を持つ場合があるが、とりわけファッションや…