Tiktok 動画まとめ

『仮想通貨で300万円を溶かしてしまった事から始まった物語』                                アフィリエイトを目指すも即挫折。。。YouTube動画で利益をあげれるか挑戦するブログ

毎日ブログは無理無理。。。

毎日更新なんて無理。。。

ブログをやっている方。

アフィリエイで稼ごうと目指している方。

初心者、誰もが通る道。

実際にやってみると、、、無理無理無理無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

って思ってしまいますね。。。(笑

実際にネットビジネスをやろうと思う人が1000人いた場合

ブログ等に行動を移す人が100人

継続して1年行う人が10人

数百万稼ぐ人は1人

このような確率らしいですね。。。

毎日は難しい。

しかし、「モーニング・ページ」という方法

アメリカのベストセラー本「The Artist Way」 (日本語タイトル:「ずっとやりたかったことを、やりなさい」)で紹介されている方法。


1.毎日、仕事や何かを始める前に、すこし早く起きて机に向かう。

2.心に浮かんだことを3ページ分だけ書く

3.もし何も書きたいことが浮かばなくても、たとえば「何も書くことがない。

  何も書くことがない。何も書くことがない・・・」と、とにかく3ページ分書く。

4.それを毎朝続ける


この方法を続けていると、自分の思索がどんどん深くなり、意識しているレベル、いわば表層的なレベルから離れ、 より深く深く、自分のアイディアや感情、ほんとうの望みなどが明らかになってくるという。

書くことによって、自分の本心に到達できるらしい。

4.それを毎日続けるの重みが...。

まとめ

よし、頑張ろう! 進むしか道はない。 結局やるかやらないか。

「明日やろう」は「バカ野郎」